ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

祝・田口さん、ソルベルグさん

久々にラリー関連で動きがありました。
 
その1
田口勝彦選手の公式サイトがオープンしました。
 
KATSUは日本人ラリー選手で、今年ただ一人のAプライオリティのドライバーですよ。
(私が自慢することではないですが・・・)
 
今シーズンも活躍期待できそうです。
再来週、どっぷりお会いするので話を聞いてきます。
 
その2
ペターがDS3・WRCゲットです。
PSWRTでのエントリーになるとのこと。
 
なかなか、エントリーが発表されないのでやきもきしてましたが
そういえば、昨年の初戦もエントリーをぎりぎりまで待ってもらってましたっけ。
 
今年もファンクラブの更新しなければ!
 
WTCCに参戦するとの噂もありました。
日本戦の日程が新城とバッティングしてるので、土曜新城、日曜鈴鹿がベストと
つい鈴鹿に行くことをまじめに考えてしまいましたよ。
 
その3
キミ様WRC残留決定。
やっぱり、ラリーは楽しかったのですね。
マスー勝負から、ヘニング勝負くらいに速くなってほしいです。
 
ペターにしても、キミにしても、本人のコメント出るのが楽しみです。