ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

3輪走行

スーパー耐久のサポートレースのレビン/トレノレースのひとコマです。
 
イメージ 1
 
コカコーラコーナーの立ち上がりですが、分りますでしょうか?
左うしろが浮いてます。
 
イメージ 2
 
どのクルマも浮いてます。
強烈な横Gです。
迫力あるこういうシーンは、サーキットでないと目の当たりに出来ません。
(街中でやったら、ほぼ犯罪)
 
昔、シビックレースでこういうインリフトを撮りたくて、
沢山フィルムを無駄にしたことを思い出しました。
その頃は、京セラ230AFでした。(ご存知の方いるのかしらん?)
そう考えると、今のカメラはスゴイです。