ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパー耐久・ST2クラス

数年前まではスーパー耐久の華は、ランサー・インプが正面から
激突していたST2クラスでした。
 
最近は、ST1クラスが盛り上がり、ST3・4クラスも車両が増えて
ST2クラスだけではなくなってきました。
 
それでも、我が家はやはりST2クラスが楽しみでサーキットまで
見に行くというところが大きいのです。
今回は、久々に新井さんも参戦してましたしね。
 
というわけで、ST2クラス全車両です。
 
優勝:RSオガワADVANランサー
イメージ 1
 
2位:菱和・MOTUL・ED・インプレッサ
イメージ 2
 
3位:菱和オート☆DIXSEL☆EVOⅨ
イメージ 3
 
4位:Car☆Xsインプレッサ(新井さんドライブ中)
イメージ 4
 
5位:アゲアゲR☆オリーブスパエボⅨ
イメージ 6
 
 
完走は以上5台でした。
 
リタイヤしてしまった4台。
 
KYOSHOアリスモータースランサーⅩ
カラーリングがまるで迷彩のようで、カメラのモニターでは
ピントが合っているか全く分らなかった1台です。
イメージ 5
 
 
エンドレス・アドバン・コルトスピードⅩ
応援しているチームです。次戦期待!
イメージ 7
 
エンドレスアドバンOCSランサー
イメージ 8
 
森永チルミルB LINE☆RSオガワADVANランサー
イメージ 9
 
やっぱり、自分の乗っているクルマが戦っているのを見るのは楽しいです。
そういう意味で、ヴィッツやフィットのST5クラスを盛り上げていくと
より広い範囲の人の興味を呼べるのではと思います。
 
しかし、富士はメインスタンドと1コーナを除くと、どうしてもコースの内側からの
撮影になるので、右向きの写真になってしまって、こうやって並べると変化が
ないですね。