ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

復調か

年末年初、痛み止めなしでは動くことすら出来なかったのですが
この2日ばかり痛みは出てません。
石が出た認識もないので、砕けた?溶けた?
よくわかりませんが、今年もやっと始動という感じです。
 
手帳も新調。
プライベート用なので、月曜始まりの見開き1ヶ月のものです。
WRCJRCS耐とS-GTとFポンのスケジュールを記入。
今年はどれだけ行けるか、仕事との兼ね合いです。
 
同じイベントに行っても、少しずつでも上手く撮れる様に
腕を上げて行きたいです。
 
また、早いもので我が家のエボ10も5年目。
これまで大きなトラブルもなく、快調です。
サーキット走行も出来れば積極的に行きたい。
壊さないように乗っていくつもりです。
 
元旦に引いたおみくじは「吉」。
微妙ですが、のぼり調子の内容だったので良しとして
ペースをうまく作っていければなあ、と思ってます。