ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

やっと冬タイヤ

年末年始、行動不能に陥っていたので
やっと昨日、冬タイヤに換装しました。
 
これでミシュランも5シーズン目。
だいぶ硬くなっているとは思いますが
昨年、女神湖でちゃんと走れていたので
今年も大丈夫と理解してます。
 
そもそも、ランエボスタッドレスを履くと
ものすごく高いので、そんなに簡単には代えられません。
 
ところが、タイヤを外して足回りをチェックしてみて
うーむ、という感じです。
 
イメージ 1
 
ブレーキパッドの残りがない。
もうちょっとで警告のキーキー音が出そうです。
 
12月にディーラーで点検したときは、「だいぶ減ってますね」という
感じでしたが、そのあと袖ヶ浦に行ったので警戒域に達したようで・・・。
 
M-Sport行って適当なものを相談してこよう。