ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

アジパシ チャンピオン決定

先週末に行われたAPRCインドネシアの結果です。

優勝はバリマキ、2位に田口KATSUでした。
クロッカーが5位に入って、今年のAPRCチャンピオンです。

今年のKATSUは、トラブルにも泣かされクロッカーを
追いきれませんでした。残念。

次戦チャイナで、2位.3位決定のためバリマキと勝負になります。

そのチャイナの前に、ラリージャパンで走りを直接見られます。
PWRCの選手たちと対等以上のスピードを今年も見せてくれるはず。
また、昨年はモータースポーツジャパンにも参加していたので
今年もデモ走行してくれるかもしれないと思ってます。

直接会って応援したいです。

昨年のモータースポーツジャパンでのデモ走行です。