ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパーGT・イタ車編

スーパーGTにも「痛い車」の波が押し寄せています。
今回の富士では本家イタ車が優勝争いに絡まなかったので
こちらのイタ車がやっぱり目立ちました。
 
初音ミク X GSRポルシェ
パステル調の色になって、ちょっとインパクトに欠けるかも。折角だからもっと押し出して。
ピットウォークで配られたミクステッカーは、いいお土産になります。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
どのあたりがエヴァンゲリオンなのか素人には?
カラーリング全体としてみても、他の普通車に飲まれてます。折角だからもっと押し出して。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
もちろん、フェラーリランボルギーニにも頑張ってもらってイタ車の力を見せて欲しいですね。