ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・エントリー締め切り

ラリージャパンのエントリーが締め切りとなりました。

オフィシャルHPのスタッフブログにエントリー状況が
出ています。英語だけど・・。

全部で90台。WRカーが12台だそうです。
スバル3台、シトロエン3台、フォード5台、プジョー1台
そして、三菱0台。

あの噂、ジジと田口選手がWRカーで出るというのは、本当に
ただの噂でした。(合掌)

これでも2004年よりは台数多いです。
3年連続でラリージャパンを走るのは、ペター、ローブ、マーカスの
トップ3人と、おそらくクリス。クリスの2004年はイグニスだったと
奥さんは主張してます。

正式発表もまもなく行われます。いよいよって感じです。

ちなみに、本日会社の職場懇談会って言うものがありまして
テーマが「夏休みの過ごし方」。(小学生みたいですが)
私は、本社の偉い人の前で「北海道へラリーを見に行きます」と
宣言しました。これで障害はもはやないです。